MIE,

群馬県 42歳 女性 ブロック ミュート

知人に助けて貰いながら、個人でやってるので、要望に応じられない事もあります

日記検索

最近のコメント

クロミ① MIE, さん
クロミ① いとう さん さん
MIE,さんのホーム
ネコジルシ

クロミ→サラ③
2022年9月4日(日) 244 / 0

すっかりお姉ちゃん❗





お昼寝も遊ぶ時も
いつも一緒💟

サラほんと良かったね
ずっとのお家で
うーんと幸せにおなり💗

はじめは、里子には出せないんでは
無いかと不安だったけど
写真や動画を送って下さり
幸せそうなサラをみれて
本当に有難いです(*T^T)

13 ぺったん ののまる ののまる オバ オバ もごもん。 もごもん。 T・N T・N ももこ5 ももこ5 でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ m0730m m0730m Fみぃ Fみぃ はねるチャ はねるチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

ののまる 2023/12/11

オバ 2022/09/05

もごもん。 2022/09/05

T・N 2022/09/04

ももこ5 2022/09/04

でぶちゃん 2022/09/04

あめちゃ 2022/09/04

メグミ 2022/09/04

m0730m 2022/09/04

Fみぃ 2022/09/04

はねるチャ 2022/09/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

MIE,さんの最近の日記

クロミ②

ずっとのおうちになれるかなぁ⁉️ 初めて一匹になり ドキドキ 少し経つとおもちゃで遊ぶようになった

2022/08/05 241 0 13

クロミ①

ちょっぴり人見知りな所がある クロミさん 身体が小さく 皆から可愛いって言われてたけど なかなか、里親さん見つからず

2022/06/08 339 2 21

桃治郎→ジャスティン②

あれから半年以上経つ ももじくん すっかりジャスティン顔になったね 1匹で大切に育てて貰って良かったね うーんと幸せにおなり❤️

2022/02/20 298 0 13

桃治郎①

どの子とも仲良く慣れかから 里子に出してみたが、 めちゃくちゃ、ビビり(TДT) 一回のトライアル ダメだった(;´д`) 君は、きっと大丈夫な子 幸せになれる子

2021/05/15 310 0 13

黒兵衛くん→おもちくん②

あのビビりの黒兵衛が おもちくんになり里親さんのもとへ 今では、遊んでと誘ってくるまでに こまちくんとこれからもいっぱい遊んで、 うーんと幸せになってね🍀💓

2021/04/11 297 0 13

黒兵衛くん①

ビビりな黒兵衛2歳の♂ 去勢の為に病院に行ったら 体重も計れないほど、ビビり😭 車の中でも病院でも鳴きぱなし トライアルに行けるのかも心配してたが、 なんとか行く事に

2021/04/04 276 0 11

御台ちゃん→みかんちゃん②

トラアルに行って居た 御台ことみかん、 先住猫のクロちゃんと とっても仲良しにε-(´∀`*)ホッ おっぱいを探ってますが クロちゃんは♂ですꉂ(ˊᗜˋ*) 嫁に行った...

2021/03/26 282 0 11

御台ちゃん

♀のキジシロ2歳の御台 鼻水治らず トライアル前に、預かって貰い 少しでも、鼻水治れば😧💦 こんなにも、人に慣れてるとは うちでは、ゲージに入りたくないと 逃げるのに😭 ...

2021/03/07 330 0 8