Happy&Hope

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

福岡県太宰府市内の施設庭にいた野良猫が産んだ子猫6匹を、施設で保護しています。 残念ながら、1匹は保護した2日後に亡くなってしまいました。 5匹全員、その子の分まで幸せな生涯を送ってもらいたいと思...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Happy&Hopeさんのホーム
ネコジルシ

傷心のハチワレくん‥
2022年9月11日(日) 239 / 0

大の仲良しだった三毛猫ちゃんとは、毎日取っ組み合って抱き合って寝ていました。


三毛猫ちゃんが里親様のお家に旅立って、ストレスからか、段ボールを噛みちぎっています😢
仲良しの友達がいなくなって辛いのは、猫も人と同じ。
ハチワレくんにも大事な家族が見つかりますように。



20 ぺったん よしさか よしさか にゃイルド18 にゃイルド18 あめちゃ あめちゃ ネコが7ひき ネコが7ひき fuu2011 fuu2011 ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん こばちゃん1 こばちゃん1 でぶちゃん でぶちゃん 優允 優允 お祭り小僧 お祭り小僧 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/09/13

にゃイルド18 2022/09/12

あめちゃ 2022/09/12

fuu2011 2022/09/11

ろろ助 2022/09/11

メグミ 2022/09/11

こばちゃん1 2022/09/11

でぶちゃん 2022/09/11

優允 2022/09/11

お祭り小僧 2022/09/11

リエアリー 2022/09/11

ネコフロ 2022/09/11

AAD 2022/09/11

カサイ 2022/09/11

ももこ5 2022/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]