さき。!

千葉県 23歳 女性 ブロック ミュート

動物が大好きです

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ツナ

ツナ


}
マヨ

マヨ


もっと見る

さき。!さんのホーム
ネコジルシ

お迎え初日
2022年9月12日(月) 147 / 0

昨日里親になりました😌

優しい男性に拾われた元野良猫の兄弟。
幸せにして欲しいという気持ちを受け継ぎお迎えしました☺️♡

キジトラの弟ちゃん(ツナ)
サバトラのお兄ちゃん(マヨ)

と名付けました🥰おにぎりみたいで可愛いね🍙

最初はビクビクして外に出たがってたツナ。
お兄ちゃんのマヨの真似してご飯食べたりお利口にトイレしてくれたり本当にいい子たちだな~って思いました🥰


だんだん慣れてきて触ったらゴロゴロ言うように😍
膝の上で寝たり、来て初日なのに伸びたように寝たり少しはリラックスしてくれてるのかな?


これからツナとマヨよろしくね🥰🥰🥰可愛いこの子達をお迎えさせて下さった高橋さんありがとうございました❕

29 ぺったん よしさか よしさか ぶた猫 ぶた猫 メグミ メグミ やなぞ やなぞ でぶちゃん でぶちゃん 優允 優允 ミントノリ ミントノリ まみまま まみまま AAD AAD ネコフロ ネコフロ お祭り小僧 お祭り小僧 チャチョママ チャチョママ m0730m m0730m オバ オバ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/09/13

ぶた猫 2022/09/12

メグミ 2022/09/12

やなぞ 2022/09/12

でぶちゃん 2022/09/12

優允 2022/09/12

ミントノリ 2022/09/12

まみまま 2022/09/12

AAD 2022/09/12

ネコフロ 2022/09/12

お祭り小僧 2022/09/12

m0730m 2022/09/12

オバ 2022/09/12

あめちゃ 2022/09/12

リエアリー 2022/09/12

きゃう 2022/09/12

楽々 2022/09/12

taka3 2022/09/12

su-nya 2022/09/12

あゆやた 2022/09/12

健太郎 2022/09/12

こばちゃん1 2022/09/12

ももこ5 2022/09/12

Alice* 2022/09/12

猫又三郎 2022/09/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]