ピース♂ママ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

たまに仔猫の保護 たまに保護ボランティア 出来ることを出来る範囲で動物の活動をしています。 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

おんなじ ピース♂ママ さん
おんなじ あめちゃ さん
┃ω・๑)ジィー🔎✨ ピース♂ママ さん
┃ω・๑)ジィー🔎✨ ピース♂ママ さん
┃ω・๑)ジィー🔎✨ 猫又三郎 さん
┃ω・๑)ジィー🔎✨ なんちゃって親父 さん
SNOWなふぁみ♀ちゃん ピース♂ママ さん
SNOWなふぁみ♀ちゃん ピース♂ママ さん
SNOWなふぁみ♀ちゃん 猫又三郎 さん
SNOWなふぁみ♀ちゃん なんちゃって親父 さん
ピース♂ママさんのホーム
ネコジルシ

麦ちゃん お名前覚えた?
2022年9月19日(月) 167 / 0

麦ちゃ~ん
は~い



ちゃしろ兄弟



めっちゃ仲良し



小麦ちゃんもかわいいよ

14 ぺったん まみまま まみまま オバ オバ ねーちー ねーちー メグミ メグミ チビとルイ チビとルイ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD リエアリー リエアリー カサイ カサイ Fみぃ Fみぃ ころころころっけ ころころころっけ よしさか よしさか ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

まみまま 2022/10/02

オバ 2022/09/20

ねーちー 2022/09/20

メグミ 2022/09/20

チビとルイ 2022/09/20

あめちゃ 2022/09/19

でぶちゃん 2022/09/19

AAD 2022/09/19

リエアリー 2022/09/19

カサイ 2022/09/19

Fみぃ 2022/09/19

よしさか 2022/09/19

ももこ5 2022/09/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ピース♂ママさんの最近の日記

カメラ目線

ふたりともカメラ目線 かわいい💕

2022/10/05 134 0 16

おんなじ

小麦ちゃん 麦ちゃん 右手の手根球のとこに茶色い毛💕 左手はまっしろ ふたりおんなじ

2022/10/04 145 2 17

譲渡会に参加

今日は紹介していただいた方とお見合いでした とても良い方だったのですが 成立までは至らず その足で譲渡会に参加 今日はご縁は結びませんでしたが 麦ちゃん小麦ちゃんはがんばってくれまし...

2022/10/02 180 0 22

ちゃしろーず

麦ちゃん小麦ちゃん 今日も仲良く 元気いっぱいです ますます 可愛さに磨き掛かってます♡ 麦ちゃん 小麦ちゃん

2022/09/24 178 0 21

休憩中?

暴れん坊も 疲れるらしい😅

2022/09/18 156 0 16

ちゃしろの麦ちゃん 小麦ちゃんです

妹の三毛猫のおこめちゃんが 貰われて行き 次は麦ちゃん 小麦ちゃんの番かな? ふたりとっても仲良しなので おんなじお家に行きたいな 毎日ピッタリくっついてます...

2022/09/17 203 0 18

┃ω・๑)ジィー🔎✨

ストーカー猫 おばちゃんを監視中w

2020/03/09 217 4 13

SNOWなふぁみ♀ちゃん

SNOWで遊んでみた

2020/03/02 221 4 9

今日のふぁみ♀ちゃん

ふぁみ♀ちゃんです おトイレのお砂を食べていたら おばちゃんに怒られました ふぁみ♀ちゃんは保護してもらった時 足裏に大きな出来物がありました 動物病院の先生は恐らく好酸球...

2020/02/20 206 0 11

ふぁみちゃんです

私 ふぁみ♀ちゃん 某コンビニの駐車場で保護されて 保護してくれたおばちゃんが つけてくれた仮の名前です おばちゃんが仮の名前じゃなくてほんとの お名前をつけてくれるずっとのおうち...

2020/02/19 236 0 9