猫丸社長

茨城県 40代 男性 ブロック ミュート

猫の保護活動をしています。健康だと診断された猫ちゃんを優先的に里親募集しています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(11)

}
チャービル

チャービル


}
小姫

小姫


}
信長

信長


}
チビ

チビ


}
かぐや

かぐや


もっと見る

猫丸社長さんのホーム
ネコジルシ

手術が済みました②
2022年9月26日(月) 200 / 0



「ぼ、ボクをいったいどうするつもりニャッ!?」

「これから病院へ手術に行くんだよ。」

「病院のおねえさんは好きだから行ってもいいけど、手術はイヤにゃ〜!」
※オーシャンくんは女性が大好きです




「手術がんばったニャ。おねえさんにもいっぱい優しくしてもらえたからボクおねえさん家の子になるニャ😻おじちゃんは帰れニャ😼」

「かぐやお姉ちゃんも待ってるから帰らないかんよ😅」

「ならご褒美にちゅーるいっぱいよこせニャ。」




「それにつけてもおやつはちゅ~~る♪」

「かぐやちゃん、弟が帰ってきたんだからもっといたわってあげて😅」




「ちゅーるウマウマにゃ♪」

手術は大変だったけど、大好きなちゅーるを貰ってゴキゲンなオーシャンくんなのでした😺
16 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 s.r. s.r. みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ オバ オバ チー&サチ チー&サチ ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD あめちゃ あめちゃ ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ su-nya su-nya ももこ5 ももこ5 カサイ カサイ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2024/01/13

s.r. 2023/03/26

オバ 2022/09/27

チー&サチ 2022/09/27

AAD 2022/09/27

あめちゃ 2022/09/27

ろろ助 2022/09/26

メグミ 2022/09/26

su-nya 2022/09/26

ももこ5 2022/09/26

カサイ 2022/09/26

でぶちゃん 2022/09/26

リエアリー 2022/09/26

優允 2022/09/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫丸社長さんの最近の日記

😺MVありがとうございます♪

ネコジの皆々様、皆猫様こんにちは。 MVありがとうございます♪ 飼い主も本ニャンも一緒に大喜びです😻 「かぐやちゃん、MVに選ばれたよ♪」 かぐや「えっ!ホント!?」 ↑本...

2024/01/13 255 0 20

手術が済みました

8/25避妊手術へ行って来ました。 「にゃんでご飯もお水もくれにゃいの?」 不機嫌で激おこ顔です👹 「独りぼっちは怖かったニャ」 独りで不安が...

2022/08/26 248 0 23