クロモコミー

北海道 36歳 女性 ブロック ミュート

猫2匹♂♀、犬♂と一緒に暮らしていました。結婚を機に、猫11歳♂と旦那、娘2歳と一軒家で暮らしています。 今、子猫を新しい家族として迎えたいと考えています。先住猫との相性も含め、出来ればトラ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
クロ

クロ


もっと見る

クロモコミーさんのホーム
ネコジルシ

クロおかえり🐱
2022年10月2日(日) 188 / 0


出産の為、実家に預かってもらってた黒猫のクロ(11歳♂)、新居に引越しまた一緒に暮らせるようになりました!

ストレスや色んな環境の変化に耐えてくれてありがとう。これからはずっと一緒だよ!
15 ぺったん よしさか よしさか もごもん。 もごもん。 ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ こばちゃん1 こばちゃん1 やなぞ やなぞ Fみぃ Fみぃ ねこきっくす ねこきっくす ももこ5 ももこ5 でぶちゃん でぶちゃん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チャチョママ チャチョママ メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/10/03

もごもん。 2022/10/03

あめちゃ 2022/10/03

こばちゃん1 2022/10/03

やなぞ 2022/10/03

Fみぃ 2022/10/02

ももこ5 2022/10/02

でぶちゃん 2022/10/02

メグミ 2022/10/02

優允 2022/10/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]