GoodsMASTER

神奈川県 62歳 男性 ブロック ミュート

はじめましてぇ~☆ ココんチは、里子探し中に見つけました まぁ、コメ等にチョコチョコ、出没するかも知れんが 気にさわったらゴメンね! ちう事で ジジイ喋りの変なオッサン (ジ-サン?...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
フクスケ

フクスケ


}
ピータ

ピータ


もっと見る

GoodsMASTERさんのホーム
ネコジルシ

はじめましてのご挨拶♪
2022年11月3日(木) 300 / 2

本日、こちらのSNSに参加しましたGoodsMASTERです、以後よろしくお願いします。

ちなみに、日記等のジジイ喋りは一般SNS時代からの芸風みたいなもんで
こちらの方が文章を書き易い故使っておるので、実際にはジジイ喋りをしておらん(笑)
まぁ、知らん間にジジイ喋りが現実に近づいてきたのが悲しいトコでもあるが…( ̄◇ ̄;)

ちう事で…う~ん、猫好き特化型のSNSかぁ~
わし、今年の5月に愛猫を失ってしまってのぅ( ̄~ ̄;)

現在里子探し中なんじゃが…なにせ
高齢者(一般社会的枠組みの為、本人は全然思ってないが…)、独り者、24時間勤務仕事と
3重NGワ-ド持ちなんで、なかなかに難しい

いちおう、ココんチでも "ネコの事に限らずお好きなように日記を書いてみてください♪"とはあるが
流石に日記ネタには苦労しそうじゃのぅ(-"-;)
まぁ、一般SNSん時も超不定期、気が向いた時にしか書かんかったから一緒かのぅ(笑)

昨今SNSちうと、
あのエジプト革命以降、日本で爆発的にシェアを伸ばしたFacebook(通称、顔本)、
SMSタイプのtwitter及びLINE、画像タイプのInstagram等が主流にしてメジャーではあるが
わし的には、ココんチのような日記主体のSNSの方が好きじゃのぅ( ̄ー ̄)


そういえば、ココんチの里親募集欄を見ていて気が付いたのじゃが
以前、譲渡会にて応募→NGくらった子が居たんじゃ
で、その子が"体調不良のため一時募集停止"とあった
NGくらってるんで、流石に問い合わせはできんのじゃが
体調の方はどうなんじゃろ? う~ん、心配である…( ̄ω ̄;)




22 ぺったん もごもん。 もごもん。 T・N T・N いとう さん いとう さん チビとルイ チビとルイ 猫又三郎 猫又三郎 su-nya su-nya メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ みしゃ みしゃ リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん チャチョママ チャチョママ 煌 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

もごもん。 2022/11/06

T・N 2022/11/06

いとう さん 2022/11/04

チビとルイ 2022/11/04

猫又三郎 2022/11/04

su-nya 2022/11/03

メグミ 2022/11/03

あめちゃ 2022/11/03

みしゃ 2022/11/03

リエアリー 2022/11/03

でぶちゃん 2022/11/03

2022/11/03

zukko1228 2022/11/03

AAD 2022/11/03

はるちゃ517 2022/11/03

りょみ 2022/11/03

こばちゃん1 2022/11/03

yumma 2022/11/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

GoodsMASTERさんの最近の日記

お迎えしましたぁ~♪♪

いやぁ~、うれしいのぅ~♪ 里子探し中だったわしなんじゃが なんせ、60歳、独り者、仕事が24時間勤務と3NGワード持ちなんで 実際のトコ、8割ぐらいは諦めておったのじゃ… ところが 先月...

2022/12/09 255 4 31

ネコメディアレビュー ② 「Stray」

今回紹介するのはゲームメディアじゃ ( ̄ー ̄)b 今年7月頃に出たゲームじゃから、 ゲ-マ-さんから見れば、"何をいまさら"ちう話じゃし レビューって言っててなんなんじゃが… 実はわし、...

2022/11/30 198 4 13

ネコメディアレビュー ① 「同居人はひざ、時々、頭の上。」

う~ん( ̄ω ̄;) 初回日記でも触れたんじゃが… やはり、あちこち覗かせて貰っても 愛猫の近況日記がほとんどで 現状愛猫のおらんわしにはチョイと日記ネタの敷居が高い( ̄◇ ̄;) ...

2022/11/11 245 4 20

daydream believer

忌野清志郎である まぁ、原曲は60年代後半のモンキ-ズの曲で 清志郎のは日本語版カバ-曲なんじゃが、作詞は清志郎じゃ( ̄ー ̄)b カップ麺やセブンのCMでも使われとったんで、若い者でも知って...

2022/11/05 222 0 12