鈴木ラック

京都府 33歳 女性 ブロック ミュート

小学校6年生の時に保護猫が家に来てそこから猫ちゃん大好きになりました。その時に飼っていた猫ちゃんは2021年に他界し(享年19才)、現在また家族で猫ちゃんをお迎えしたいと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
鈴木ラックさんのホーム
ネコジルシ

飼育環境参考用。
2022年11月6日(日) 227 / 0

取り急ぎの撮影なのでちょっと古いです…。
片付けて新しくお迎えする猫ちゃんのために一新するよう奮闘中です。


以前一緒だった猫ちゃんの画像。19才なので介護オムツ


6畳猫ちゃん部屋あります。絶賛片付け中💦


猫ちゃん用通路


洗面台横トイレ


猫ちゃんタワー
19 ぺったん チビとルイ チビとルイ あめちゃ あめちゃ ねこきっくす ねこきっくす もごもん。 もごもん。 ろろ助 ろろ助 fuu2011 fuu2011 ココモモリン ココモモリン 猫又三郎 猫又三郎 メグミ メグミ 猫坊 猫坊 ハッピー神無月 ハッピー神無月 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん T・N T・N ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2022/11/08

あめちゃ 2022/11/07

もごもん。 2022/11/06

ろろ助 2022/11/06

fuu2011 2022/11/06

猫又三郎 2022/11/06

メグミ 2022/11/06

猫坊 2022/11/06

T・N 2022/11/06

zukko1228 2022/11/06

AAD 2022/11/06

チー&サチ 2022/11/06

ももこ5 2022/11/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

鈴木ラックさんの最近の日記

猫ちゃんLOVE

只今里親応募中です。また猫ちゃんと暮らせるかも…と思うとソワソワします。家族全員ソワソワしています。 故猫ちゃん。吸いたい。猫カフェとかで我慢していたけどやはり抱っこできない&吸えないのは...

2022/11/08 140 0 11