ぬっこ2222

千葉県 29歳 女性 ブロック ミュート

20代(主婦)、夫は会社員です。ペット可に住んでいます。

月別アーカイブ

日記検索

ぬっこ2222さんのホーム
ネコジルシ

茶トラのファスくん🚹(3ヶ月)
2022年12月2日(金) 209 / 0



この度,保護猫のファスちゃんを家族に迎え入れました🐈💚よろしくお願いします。


まだ慣れないのか、ゲージの中のハンモックが定位置になってるファスちゃん。
うちはリビングに犬🐕‍🦺がいるから警戒MAX😅
少しずつ探索で動けるテリトリー広がってるけど、犬を見るとシャーッ😂


子どもたち(🧒5歳👦3歳)からの撫で回し攻撃に耐えてはくれるけど、
すぐゲージに忍者🥷歩きで戻ります笑


ご飯も緊張してるのか少量を少しずつ時間かけて食べるから心配だなぁ😅
食べてはくれるから良いのだけど。
でも,ちゅ〜るは速攻でぺろっと食べちゃう😂💚
薬は飲んでくれるから、それも一安心😌🤲


早く慣れてくれますように🌙✨
20 ぺったん みかん大福 みかん大福 うずまき24 うずまき24 ねこぎ ねこぎ T・N T・N AAD AAD zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ねーちー ねーちー でぶちゃん でぶちゃん ろろ助 ろろ助 チビとルイ チビとルイ メグミ メグミ ジルまま ジルまま Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

みかん大福 2023/07/09

うずまき24 2023/01/25

ねこぎ 2022/12/04

T・N 2022/12/03

AAD 2022/12/03

zukko1228 2022/12/03

ねーちー 2022/12/03

でぶちゃん 2022/12/03

ろろ助 2022/12/02

チビとルイ 2022/12/02

メグミ 2022/12/02

ジルまま 2022/12/02

Fみぃ 2022/12/02

あめちゃ 2022/12/02

パッチッチ 2022/12/02

チー&サチ 2022/12/02

ももこ5 2022/12/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]