らむぽ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きで 猫の居ない日々はありませんでした。猫達と暮らせる毎日に幸せと感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきたいです。 いつの日か黒猫くんとの新しい出会いがあれば幸いです。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
らむ

らむ


}
さら

さら


}
いちご

いちご


}
マロン

マロン


もっと見る

らむぽさんのホーム
ネコジルシ

欄太 ランタ 黒猫
2023年2月9日(木) 132 / 0




2022.11.12 縁あって家の子になりました。生後3ヶ月弱、細っそりヤンチャな男の子。とにかく元気過ぎてイタズラばかり、コードやプラスチック、紐、小さな置物など噛む癖があり いろいろと対策をしたり、毎日目が離せません。 
プラスチックや紐を食べてしまったみたいで慌てて病院へ行くことも。今はもう3ヶ月経ち生後6ヶ月近くになりました。体重も3キロになり筋肉もつき高い所もあちこち登っては怒られる毎日。注意されてもへっちゃらで TVの細い上枠にまで登って こちらをハラハラさせてます。甘える時も全力で甘えるので凄い可愛い、と問題児が入り混じった感情になります。先住猫のお兄ちゃんお姉ちゃんとも毎日お互い猫パンチや運動会で大暴れ、もう少し穏やかに仲良くなって欲しいものです。 そろそろ去勢手術なのでまた心配事が増えてます。いつまでも健康で元気で長生きしてね。
21 ぺったん ねーちー ねーちー メグミ メグミ もごもん。 もごもん。 チビとルイ チビとルイ りょみ りょみ AAD AAD zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ モネルイ モネルイ su-nya su-nya とんまつ とんまつ Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2023/02/10

メグミ 2023/02/10

もごもん。 2023/02/10

チビとルイ 2023/02/10

りょみ 2023/02/09

AAD 2023/02/09

zukko1228 2023/02/09

でぶちゃん 2023/02/09

あめちゃ 2023/02/09

モネルイ 2023/02/09

su-nya 2023/02/09

とんまつ 2023/02/09

Fみぃ 2023/02/09

お祭り小僧 2023/02/09

じぇいこ 2023/02/09

はねるチャ 2023/02/09

リエアリー 2023/02/09

ももこ5 2023/02/09

ミクのパパ 2023/02/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らむぽさんの最近の日記

マロン

男の子だけど ピンクが似合う 甘えん坊で優しいマロンくんです。

2022/11/08 157 0 18