エナンチオマー

東京都 29歳 女性 ブロック ミュート

茶トラ白のねこ キラル(♂ 10ヶ月)と暮らす都内に住む20代の女です

日記検索

最近のコメント

ニャンモナイトの季節 なんちゃって親父 さん
ねこともできず エナンチオマー さん
ねこともできず capran さん
猫島にいきました エナンチオマー さん
猫島にいきました フェレオ さん
はぁ エナンチオマー さん
はぁ capran さん
はぁ エナンチオマー さん
はぁ capran さん
はぁ エナンチオマー さん

友達(0)

友達がいません。
エナンチオマーさんのホーム
ネコジルシ

4年ぶりのログイン
2023年6月6日(火) 175 / 0



飼い主猫 共に元気です。
10 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん ももこ5 ももこ5 あめちゃ あめちゃ yumma yumma アスー アスー su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2023/06/06

リエアリー 2023/06/06

でぶちゃん 2023/06/06

ももこ5 2023/06/06

あめちゃ 2023/06/06

yumma 2023/06/06

アスー 2023/06/06

su-nya 2023/06/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

エナンチオマーさんの最近の日記

ニャンモナイトの季節

完璧な円をめざしてる

2019/10/20 203 1 8

☀️

いないいないばあで足も広げてしまうタイプのねこ

2019/06/16 209 0 15

哲学

猫は えさを食べてうんちをし、そのおしりの穴を舐めた舌ベロで 私の鼻を舐めてくるけど、 私の トイレに行ってから猫のおしりの穴をさわった指を 猫は舐めてくるから 人間と猫は本質的には平等なんだよな{1...

2019/06/03 224 0 6

ねこともできず

横浜に住んでる友達の猫とご対面した シャーされて距離置かれて全然仲良くなれなれませんでした。 残念

2019/06/02 260 2 4

猫島にいきました

ネズミの国より夢の国 茶トラ率高め 超モフモフ 基本デブ かわいい また行きたい 本州にもほしい

2019/03/26 451 2 15

はぁ

里親断られすぎて発狂しそうや 10件くらいはずしてる。。 こんなに猫愛してるのに。。 もうつかれてきた ねこゆずって お願いします

2019/03/26 325 8 4