やぎゆん

愛知県 20代 女性 ブロック ミュート

夫婦と猫一匹、幸せな生活を送っております☺️ 毎日愛おしいです✨ 過去に猫は3匹飼ってきました。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
やぎゆんさんのホーム
ネコジルシ

こんなに大きくなりました。
2023年6月17日(土) 89 / 0

またまた久しぶりに開いた。

体重4キロをキープしてるうちのお猫様。
スタイリッシュで可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いっつも私の体のどこかしらに触れる距離で丸まって寝てる…かわいい。

もうすぐ6歳になるみたいです。
正確な誕生日が分からないけど、逆算しておおよその誕生日を考えて、勝手に決めちゃいました。

今年もハッピーに健康に生きてね!
6 ぺったん AAD AAD ももこ5 ももこ5 とんまつ とんまつ あめちゃ あめちゃ 猫坊 猫坊 ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2023/06/17

ももこ5 2023/06/17

とんまつ 2023/06/17

あめちゃ 2023/06/17

猫坊 2023/06/17

ミクのパパ 2023/06/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

やぎゆんさんの最近の日記

久しぶりですが^._.^

めちゃくちゃ久しぶりにネコジルシ開いた気がします。 相変わらず茶々は元気です☺️ 沢山走って沢山食べて沢山寝ております← このご時世なので色々病気とか心配だけど 今のところはめちゃくち...

2020/11/08 170 0 4