じゆうじん

埼玉県 55歳 男性 ブロック ミュート

2022年1月10日に愛猫しまじろうが旅立ちました。 2022年8月に新たに譲渡を受けましたが、相手は医療を受けさせていないのに医療費5000円を請求した詐欺師で、猫風邪の症状がありすぐに病院に連れ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

応募条件 lemonbalm さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
しまじろう

しまじろう


もっと見る

じゆうじんさんのホーム
ネコジルシ

逆里親詐欺
2023年6月30日(金) 378 / 0

未だに思い出すと不愉快なのですが、令和4年8月に「逆里親詐欺」にあいました。
コメントは「多少目やにがありますが元気です」と医療費として5000円とのこと。
ところが、目やにがひどくなり、試しにメールで処方されていた目薬の名前を聞いたところ答えられない様子。全く医療にかけていない子でした。
要は拾った猫を5000円で売る詐欺師。
その人物はその後アカウント停止となったようなので、私と同じ被害にあった人が通報したのだと思います。
その猫はすぐに病院へ連れていったのですが、日々衰弱し、入院治療の甲斐なく亡くなりました。
そんな詐欺師に5000円を払い、菓子折りまで持っていった私がバカでした。
それから時間が経ち、良い猫との出会いを求めています。
13 ぺったん 粉雪 粉雪 ねこまみれさん ねこまみれさん T・N T・N まりっぺママ まりっぺママ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ Fみぃ Fみぃ にゃこ原 にゃこ原 りょみ りょみ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ミクのパパ ミクのパパ とんまつ とんまつ チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

粉雪 2023/07/31

T・N 2023/07/08

メグミ 2023/06/30

あめちゃ 2023/06/30

Fみぃ 2023/06/30

にゃこ原 2023/06/30

りょみ 2023/06/30

ミクのパパ 2023/06/30

とんまつ 2023/06/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じゆうじんさんの最近の日記

応募条件

私は離別して単身者なので、なかなか譲渡を受けることができない。 特に、男性単身者は不可というのは、性別による排除を禁止しているネコジルシの規約に反する。 また、里親詐欺があるので自宅の確認というの...

2023/07/06 308 1 4