chacochoco

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

2023年のGWごろ、4匹の子猫を保護しました。 保護した直後に観ていただいた獣医さんで 生後約2週間ぐらいと言われたこの子達。 うちに来た時はミルクしか飲めませんでしたが、 今ではもりもり猫...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
chacochocoさんのホーム
ネコジルシ

ネコジルシ、はじめまして。
2023年7月29日(土) 294 / 0




こんにちは、chacochocoです。
保護した子猫たちに新しい家族を見つけたくて、
ネコジルシを始めました。

子猫のInstagramも始めたので、よかったら、子猫たちの様子を見にきてください。
https://www.instagram.com/daifuku.brothers/

茨城県内の譲渡会にも参加しています。
次回は8月6日(日)につくばの譲渡会に出る予定です。

興味がある方はご連絡ください!
30 ぺったん ぷりん3343 ぷりん3343 下僕1号 下僕1号 まりっぺママ まりっぺママ 理将 理将 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん コタねこちゃん コタねこちゃん ももこ5 ももこ5 ポワン ポワン いとう さん いとう さん あめちゃ あめちゃ Ozma Ozma T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

ぷりん3343 2024/03/31

下僕1号 2023/08/03

理将 2023/07/31

ももこ5 2023/07/30

ポワン 2023/07/30

いとう さん 2023/07/30

あめちゃ 2023/07/30

Ozma 2023/07/30

T・N 2023/07/30

AAD 2023/07/29

でぶちゃん 2023/07/29

tugu 2023/07/29

メグミ 2023/07/29

GX 2023/07/29

Fみぃ 2023/07/29

su-nya 2023/07/29

てんてん94 2023/07/29

mint×9cat 2023/07/29

お祭り小僧 2023/07/29

パッチッチ 2023/07/29

チー&サチ 2023/07/29

Alice* 2023/07/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

chacochocoさんの最近の日記

🌻8月6日(日)🌻譲渡会に参加します♪

毎日元気な4兄弟です。 よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。 そんな彼らの内の2匹が譲渡会に参加します♪ 参加させていただくのは、ネコスペさん主催の『つくねこ譲...

2023/08/03 154 0 13