ぱくまま

栃木県 52歳 女性 ブロック ミュート

家族全員猫大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫用のお皿買いました ぱくまま さん
仲良し ぱくまま さん
仲良し なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。
ぱくままさんのホーム
ネコジルシ

寝た
2023年10月26日(木) 134 / 0

走り回って電池切れ。可愛い。

13 ぺったん Fみぃ Fみぃ ココモモリン ココモモリン ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん zukko1228 zukko1228 ねこきっくす ねこきっくす AAD AAD メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ もんきち2 もんきち2 たあしゃ たあしゃ ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2023/11/05

でぶちゃん 2023/10/31

zukko1228 2023/10/28

AAD 2023/10/27

メグミ 2023/10/27

あめちゃ 2023/10/27

ミクのパパ 2023/10/27

もんきち2 2023/10/27

たあしゃ 2023/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぱくままさんの最近の日記

どんどん育ってます

猫らしくなりました。そして超やんちゃです。毎日大騒ぎ。

2023/11/19 101 0 14

ワクチン

今日はワクチン注射してきたおチビさんズ。元気がありません。 いつもは元気過ぎるけど、大人しくしてると心配でたまりません。明日には、ケロリとしているといいのだけれど。

2023/11/04 113 0 14

元気元気元気!

子猫たちは益々元気。 重量って何?と思うくらい飛び回って遊んでいます。2匹いっぺんにもらうのは勇気がいりましたが、一緒にもらって良かった。この元気に、としよりの先住達はついていけないものね。 {1...

2023/11/03 117 0 15

先住とも

距離が縮まってきました

2023/10/23 123 0 8

志村後ろ

パピコちゃんを撮ったら、後ろにいたお兄ちゃん猫もいい感じにカメラ目線だったよ。 ピノちゃん、なんか臭いのでシャンプー。大暴れ。↓ 2匹ともシャンプー後は疲れて爆睡。 ...

2023/10/22 155 0 16

どこに行ったかな

「息子氏、チビちゃん達どこ行ったかなぁ。」 「ここ」 意外にも正面に居たー。

2023/10/18 121 0 9

凛々しい😃

寝起きなのに急に凛々しいピノちゃん そしてはしゃぎまくる 悪魔顔のパピコちゃん

2023/10/15 129 0 15

電池切れ

大暴れの後の急な電池切れ それにしても可愛いなぁ。この子達

2023/10/14 117 0 15

抱っこでねんね

最近動きが激しくて、ゆっくり写真が撮れるのは寝てる時だけ。

2023/10/13 128 0 13

子猫用のお皿買いました

食べやすそう。 離乳食モリモリ。

2023/10/12 149 2 15