稲姫さん

稲姫

愛知県 56歳 女性 ブロック ミュート

4年前から2匹の保護猫と暮らしています。

日記検索

最近のコメント

薬を飲んでくれなくて ゲシコビ さん
薬を飲んでくれなくて ゲシコビ さん
今2匹 稲姫 さん
今2匹 ころころころっけ さん

友達(0)

友達がいません。
稲姫さんのホーム
ネコジルシ

22日が猫の日みたいで
2024年2月13日(火) 109 / 0

色々猫に関するグッズが発売されるみたいです。少し値段が高いみたいな感じがします。家の見ていたら癒されるので買わないです。
6 ぺったん はねるチャ はねるチャ さりぱぱ さりぱぱ zukko1228 zukko1228 AAD AAD ぷりん3343 ぷりん3343 ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

はねるチャ 2024/04/28

さりぱぱ 2024/04/28

zukko1228 2024/02/15

AAD 2024/02/13

ぷりん3343 2024/02/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

稲姫さんの最近の日記

今日は風が強くて

久々に鼻水ででて花粉症が辛いです。猫が心配して見に来てくれます。同居人もいますが。私が飼っている猫だそうで飼主の私が具合が悪くても猫たちの世話はしてくれません。男性は皆そんな考え方なんでしょうか?実家...

2024/02/26 141 0 11

テレビで輪島市からの

中継をしていてそこに猫が2匹いて迷子になった猫なの?と思って。心配ですが

2024/01/18 220 0 11

薬を飲んでくれなくて

日曜日に体調が悪くて入院していて火曜日に退院しました。粒の大きい薬を2個貰って口を開けて薬を入れたらよいよと言われて最初はやれました。2日目は口を開けないし暴れるから薬の上に缶詰を乗せてたら食べました...

2023/05/18 301 3 15

今は新猫ちゃんは

ケージに入っていて寝ています。先住猫が来ると怒っています。人間には普通に触らせてくれるけど

2023/05/12 204 0 8

昨日夜まで

空気みたいな感じでいたのに。昨夜は大喧嘩していました。新猫はチュールは食べるのにカリカリは食べない。缶詰を買ってカリカリの中に入れたのカリカリも缶詰も食べない。心配で土曜日に病院に連れて行こうと思って...

2023/05/11 182 0 7

先週の

金曜日にサビ猫のメスの子が家に来ました。最初はご飯を食べなくトレイもしなかったけど今でも凄く甘えん坊に膝で寝ています。

2023/05/05 193 0 9

今2匹

家で飼っていてもう1匹保護猫を飼うと思っています。トイレを3匹になるからもう1個トイレがいるかなと思っているのですが。同居人が言ってくるですが。多頭飼いしている人に教えていただきたいのですが。3匹にな...

2023/04/25 351 2 9