たばっちゃん

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

岡崎市在住の50代女性です。 現在、4匹の飼い猫の他に 2匹の猫の預かりボランティアをしています。 今までに20匹、里親さんが決まり 卒業して行きました。 これからも、無理のない範囲で ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

たばっちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ハギ&ムク(1)
2024年2月13日(火) 127 / 0

はじめまして
今日から日記を書きます

愛知県岡崎市在住のたばっちゃんと申します

現在4匹の猫を飼いながら
預かりをしています

今預かっている子は
・ハギ オス 8ケ月 黒
鼻に一粒猫砂ついちゃってます




・ムク オス 8ケ月 キジトラ

 


当初ゲージで過ごしていましたが
出せ出せ鳴くので
今は部屋で自由に過ごさせています

最初の2週間くらいは
隠れられる本棚の裏とか
ベットの下とかに隠れていましたが
最近は少しなれてソファの上でゴロンとしていたりするので
可愛いです

先住猫の三男 銀時(ぎんとき)とは年が近く
特に仲いいようです

食べるの大好き
遊ぶの大好きな兄弟です

まだまだ人間には警戒しているようで
目が合うと逃げます 笑



まだ預かって1ケ月
これから少しずつ仲良くなれたらいいなと思っています

うちの猫とのかかわりも含めて
ご紹介していきます

よろしくお願いしますm(__)m

14 ぺったん クワージ クワージ zukko1228 zukko1228 ガビの助 ガビの助 お祭り小僧 お祭り小僧 AAD AAD あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ su-nya su-nya 稲姫 稲姫 コテレオミー コテレオミー ミクのパパ ミクのパパ かずくんと小梅さん かずくんと小梅さん ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

クワージ 2024/03/05

zukko1228 2024/02/15

ガビの助 2024/02/15

お祭り小僧 2024/02/14

AAD 2024/02/13

あめちゃ 2024/02/13

でぶちゃん 2024/02/13

メグミ 2024/02/13

su-nya 2024/02/13

稲姫 2024/02/13

ミクのパパ 2024/02/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たばっちゃんさんの最近の日記

ウチの次男 寅次 保護猫 茶白

ウチの次男の寅次は保護猫です 生後2ケ月で疥癬かいせんにかかり 兄弟2匹を預かり治療して 寅次がうちの子になりました 疥癬はダニが皮膚の下に卵を産み 次々かえって 痒くて掻きむしり毛は...

2024/03/14 98 0 9

ウチの三男 メインクーン 銀時

もうすぐ2歳になる ウチの三男 銀時ぎんとき ものすごく甘えん坊で 孫が遊びにきたら べったりでした 小さい箱に入るのも大好き

2024/03/14 43 0 2

ハム&ムク 預かり59日目

ハムとムクを預かり始めて 59日経ちました 最初の頃は ベッドの下や本棚の裏に隠れていましたが 今は部屋にすっかり慣れて あちこち探検したり 出窓でくつろいだりしています 先住猫...

2024/03/14 53 0 2