ゆずママ(旧ゆずりんママ)

北海道 56歳 女性 ブロック ミュート

北海道在住 ネコジルシで黒猫を、 お迎えしました🐈‍⬛🐾

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

昔投稿してた写真 グローグー さん
昔投稿してた写真 ゆずママ(旧ゆずりんママ) さん
昔投稿してた写真 グローグー さん

My Cats(1)

}
ゆず

ゆず


もっと見る

ゆずママ(旧ゆずりんママ)さんのホーム
ネコジルシ

久しぶりすぎる
2024年2月15日(木) 74 / 0



はじめまして。
昔、ネコジルシ様より、
黒猫をお迎えしました。
もう10年以上になるかな。
もし、昔お友達だったよって、
記憶のある方、良ければ、
申請願います。
ログイン出来なかったので、
暫く離れてました💦
12 ぺったん 黒タン’s管理人 黒タン’s管理人 ねねのこ ねねのこ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya いちごおばさん いちごおばさん リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ グローグー グローグー ハッピー神無月 ハッピー神無月 もごもん。 もごもん。 チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆずママ(旧ゆずりんママ)さんの最近の日記

某SNSのAI

いつも利用してるSNSで、 ゆずの動画をAIで変身しました。 𝒷ℯ𝒻ℴ𝓇ℯ 𝒶𝒻𝓉ℯ𝓇 上の画像から撮ったものではありません。 ソファーで寝そべってる所を、 ...

2024/03/11 115 0 6

昔投稿してた写真

ログイン出来ない、 ネコジルシの私の投稿してた画像。 引っ張り出してきたけど、 犯罪になるの? 自分のなんだから持ち出し、 良いかと思って💦 もしダメなら削除します🙇...

2024/02/15 103 3 9