佐々木ち

静岡県 31歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして♪ 3歳男の子と5歳女の子の子供がいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ この度こちらのサイトで御縁があり、2024.2.14にスコティッシュフォールド♀のもこちゃんが家族になりました(⁠...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
もこ

もこ


もっと見る

佐々木ちさんのホーム
ネコジルシ

元気いっぱいです
2024年4月15日(月) 85 / 0

去勢手術から1ヶ月ちょい経ちました。


あたたかくなりましたね(⁠・⁠∀⁠・⁠)






ちなみに、子宮の病理結果は子宮水腫でした。
子宮蓄膿症に以降する前だったので子宮を取ってしまえば問題ないとのことで一安心(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ストルバイト結晶も膀胱にたまっていたのでロイヤルカナンの治療食を続けていたら、先日の膀胱エコーではすっかり消えていました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
治療食スゴイ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

目やには猫ヘルペスだったみたいなので目薬もらいました。小さな小さな目薬一本5000円!
治療食も中々の値段でしたが目薬エグイ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)笑



13 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD メグミ メグミ もんきち2 もんきち2 あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ zukko1228 zukko1228 レオ&ミイ レオ&ミイ su-nya su-nya T・N T・N ちゃーた ちゃーた コテレオミー コテレオミー でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/04/17

メグミ 2024/04/16

もんきち2 2024/04/16

あめちゃ 2024/04/16

たあしゃ 2024/04/16

zukko1228 2024/04/16

レオ&ミイ 2024/04/16

su-nya 2024/04/16

T・N 2024/04/16

ちゃーた 2024/04/15

でぶちゃん 2024/04/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

佐々木ちさんの最近の日記

去勢手術

土曜に去勢手術を終えて今日の朝帰ってきました!頑張ったね、もこちゃん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 去勢手術、動物ドッグ、ワクチン接種などなどその他たくさん検査しました!保護されるまでの生活を考えると、...

2024/03/10 111 0 14

乾燥しない?

最近よく舌をしまい忘れてる(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) わざとやってる? 乾燥しそう(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠  触りたくなるなる チュルンッ めちゃ乾燥してました^⁠_⁠...

2024/02/26 93 0 17

もこちゃん

お家に来てから11日が経ちました。 ほんとに美人さん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 末永くよろしくね♡

2024/02/25 105 0 11