ふーみんか

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

いい子に出会えてたら愛情を込めて育てたいと思います(^^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ふーみんかさんのホーム
ネコジルシ

更に美人に
2024年4月20日(土) 215 / 0

大きくなりました❤️
17 ぺったん あめちゃ あめちゃ はねるチャ はねるチャ AAD AAD T・N T・N zukko1228 zukko1228 zinque zinque Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ たあしゃ たあしゃ でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/04/22

はねるチャ 2024/04/22

AAD 2024/04/21

T・N 2024/04/21

zukko1228 2024/04/21

zinque 2024/04/21

Fみぃ 2024/04/20

お祭り小僧 2024/04/20

メグミ 2024/04/20

たあしゃ 2024/04/20

でぶちゃん 2024/04/20

GX 2024/04/20

さりぱぱ 2024/04/20

ミクのパパ 2024/04/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふーみんかさんの最近の日記

仲良し

最初は犬も吠えて、猫も威嚇して やばかったですが…今はとても仲良し お互いジャレあって、見ていてとても癒されます♡

2024/04/22 69 0 12

今日のルナ

撮影、私の母 んー。なんまら愛くるしい 早くうちのワンコ2匹と仲良くなってほしいです。

2024/02/13 110 0 12

布団が好きみたい

潜って寝ています(^^)♡

2024/02/11 96 0 10

新しい家族

里親になれました。 すごく嬉しいです。 名前はルナちゃん! 息子が考えました〜!! 宜しくね。ルナちゃん(^^)

2024/02/10 165 0 13