よりっぽ

山形県 49歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。 自分の家の猫はもちろんよその子もかわいいので写真たくさん見てます。 全ての猫が幸せに暮らせるよう願っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめての… よりっぽ さん
はじめての… お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。
よりっぽさんのホーム
ネコジルシ

まだまだ甘えたい
2024年5月21日(火) 88 / 0

今日はママが仕事お休みだったのでずっとくっついてたね。
お顔の右側にあるのは手ではなくて足…。
寝相悪い子だった。
11 ぺったん Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 スケッチ スケッチ zukko1228 zukko1228 あめちゃ あめちゃ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ ミクのパパ ミクのパパ GX GX さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2024/06/01

でぶちゃん 2024/05/30

お祭り小僧 2024/05/23

スケッチ 2024/05/22

zukko1228 2024/05/22

あめちゃ 2024/05/22

AAD 2024/05/22

ミクのパパ 2024/05/21

GX 2024/05/21

さりぱぱ 2024/05/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

よりっぽさんの最近の日記

はじめての…

お迎えしてから3日目。 ようやく初めての💩ちゃんが出ました!! 心配してたのでこれで一安心。 しかもちゃんとトイレでできました! 偉いよ!!

2024/05/19 86 2 14