ビビビ

栃木県 48歳 女性 ブロック ミュート

ビビリの男の子と、きかんぼうの、女の子を飼っています。😊

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ビビビさんのホーム
ネコジルシ

検便検査異常なし!
2024年5月24日(金) 79 / 0




今日検便検査してもらってきました。かかりつけの病院の先生は、保護猫達に優しくて、この子のことも病院の里親募集に掲載してくださると仰ってくださって、ポスターも貼らせてもらってきました。感謝感謝です。便もマンソンなど虫もいなくて、よかった。
耳がとても汚れてたので洗浄してくれて、お薬もつけてもらってきました。保護猫価格でやってくださいました。
歯も診てくれてやっぱり2歳ぐらいだろうってことでした。捨てられたんだろうなーって言ってました。私が初めて見た時は半年ぐらい前だったからその頃捨てられて、なつこいからご飯もらって生き延びてたんだろうなーって思います。うちよりもっといい里親さんが絶対いると思って、お母ちゃん、里親さん探し頑張るよ!
13 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ zukko1228 zukko1228 キツネブタ キツネブタ さりぱぱ さりぱぱ AAD AAD Kano. Kano. あめちゃ あめちゃ 美國 美國 コテレオミー コテレオミー もんきち2 もんきち2 ころころころっけ ころころころっけ シエリー シエリー
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2024/05/25

zukko1228 2024/05/25

キツネブタ 2024/05/25

さりぱぱ 2024/05/25

AAD 2024/05/24

Kano. 2024/05/24

あめちゃ 2024/05/24

美國 2024/05/24

もんきち2 2024/05/24

シエリー 2024/05/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ビビビさんの最近の日記

保護して15日

私なんかが保護をしていいのか、自分のことも余裕ないのに。でもこの子は私しか頼れない、頑張って里親さん見つけないと! 元気にしています。先住猫がやきもちを焼くのであまり構えない時があります。人が...

2024/05/23 127 0 15