きなら

石川県 25歳 女性 ブロック ミュート

初めまして。命が関係しているので真剣に向き合いたいと思っております。 昔から動物が大好きでハムスターやうさぎ、猫、犬など経験はあります! よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

きならさんのホーム
ネコジルシ

現在2匹でお昼寝中🐈🐾
2024年5月24日(金) 119 / 0


トライアル中の新入り子猫さんと先住猫さんお昼寝にはいりました☺️
ちくわさん新しい子に毛繕いしてあげて寝てるけどいびきがうるさい😂
でも可愛すぎて隣で悶絶する飼い主です😂
私もお昼寝に入ります🙋‍♀️✨️
14 ぺったん こままま こままま ピーくん ピーくん Fみぃ Fみぃ まりっぺママ まりっぺママ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ キツネブタ キツネブタ zukko1228 zukko1228 さりぱぱ さりぱぱ AAD AAD もんきち2 もんきち2 GX GX ころころころっけ ころころころっけ しばにゃん しばにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

こままま 2024/06/11

ピーくん 2024/06/02

Fみぃ 2024/06/02

メグミ 2024/05/25

あめちゃ 2024/05/25

キツネブタ 2024/05/25

zukko1228 2024/05/25

さりぱぱ 2024/05/25

AAD 2024/05/24

もんきち2 2024/05/24

GX 2024/05/24

しばにゃん 2024/05/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きならさんの最近の日記

すやすや〜🐱

奇跡的に腕をししゃもに添えて寝ていたのでパシャリ📸 縄張り意識の強い猫ちゃんがここまで仲良くなるのも珍しいな……と偏見な飼い主でした😂

2024/06/13 68 0 10

なにか語っているのかな?…🤔💭

来たばかりでトライアル中だった子猫のししゃもは怯えていて横を通るだけですぐに逃げていたのですが ちょうど2匹横並びにいた時に ししゃも!としゃがんで呼んでみるとその隣に居た先住猫のちくわさんが「ん...

2024/06/02 90 0 16

トライアル終了!

トライアル終了して本格的に我が家の家族になりました🐱♡ ししゃもさんとちくわさん 本当の兄弟のように仲良しでどこにいくにもちくわさんの後を追っかけるししゃもさん🐟😂 ずっと一緒だよ!いっぱい食べ...

2024/06/01 140 0 25

べー👅🐱

なんとししゃもさんベロを出して寝ているところを発見されました😂

2024/05/26 120 0 15

相変わらず仲良しな2匹🐱

今日仕事から帰ってくるとこんな感じになっていました☺️相変わらず仲良しだなぁと微笑ましく思いました😂 洋服を全然嫌がらないちくわさんw このあとすぐに脱がせました😅

2024/05/26 106 0 11

ちくわさんのベストショット集🐾໊

先住猫のちくわさん🐈⸒⸒⸒⸒ 優しいたまに変なことする男の子です😂 今は新しい子と仲良く遊んで前までこちらに甘えてきていたのがこなくなってしまったのでちょっと寂しい飼い主です😂 でもたまーーにニ...

2024/05/24 78 0 5

トライアル期間!🐱

先日我が家に来た子猫さん🐱 先住猫のちくわさんとやっていけるかなと心配でしたがなんだか本当の兄弟みたいにはしゃいで時には毛繕いをしてあげていて微笑ましい光景です。 続けて様子を見てみようと思います...

2024/05/24 88 0 5