しのちゃん1さん

しのちゃん1

徳島県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんを通じて、みーこちゃんを譲り受けました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ダンナだけ しのちゃん1 さん
ダンナだけ 稲姫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

しのちゃん1さんのホーム
ネコジルシ

3週間
2024年5月27日(月) 101 / 0

くつろいでる😊

14 ぺったん Fみぃ Fみぃ ちゃっす ちゃっす ももさくらとら ももさくらとら でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD zukko1228 zukko1228 さりぱぱ さりぱぱ T・N T・N あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ GX GX もんきち2 もんきち2 キツネブタ キツネブタ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2024/06/01

ちゃっす 2024/06/01

でぶちゃん 2024/05/30

AAD 2024/05/28

zukko1228 2024/05/28

さりぱぱ 2024/05/28

T・N 2024/05/27

あめちゃ 2024/05/27

メグミ 2024/05/27

GX 2024/05/27

もんきち2 2024/05/27

キツネブタ 2024/05/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しのちゃん1さんの最近の日記

お気に入り?

すみっコぐらし笑

2024/06/15 68 0 11

ケージ開放から1週間

相変わらずテレビの後ろ生活ですが、時々でてきて游ぶようになりました。

2024/06/06 106 0 13

ケージ開放

3週間がすぎ、ケージ開放してみた。 テレビの後ろで暮してます😓

2024/05/31 121 0 16

2週間がすぎ・・・

ちょっと私にも慣れてくれた感じ😄

2024/05/22 137 0 11

1週間

うちに来て1週間。 安心して寝てる感じ。 我が家と思ってくれたかな?

2024/05/13 129 0 12

ダンナだけ

なぜかダンナになついてる(笑) お世話してるのは私なのに😞

2024/05/10 140 2 6

ん~~😣

やっとフード食べて、トイレも使ってくれた😸 おざぶがめくれてしまったけど、触ると怒るので、直せない😰 もう少し様子みよう。

2024/05/08 247 0 8

初日の食事

小さい煮干し一匹のみ。 まだまだ我が家には慣れない様子。

2024/05/06 115 0 11

はじめての日記

我が家にみーこちゃんがやってきました まだちょっと人慣れしてませんが、ゆっくり、仲良しなれたら、いいな~🎵

2024/05/05 129 0 11