リーこ

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

市内でボランティア活動させて頂いてます 主に、里親募集してる猫ちゃんの譲渡関係をしております 今まで代表が主に応募をかけておりましたが、今回から、私も応募をする事となりました 今までもネコジルシ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
クゥちゃん

クゥちゃん


}
チョコちゃん

チョコちゃん


}
ココちゃん

ココちゃん


}
にゃん助

にゃん助


もっと見る

リーこさんのホーム
ネコジルシ

出待ち
2024年6月11日(火) 97 / 0

チョコちゃんが、私がお風呂から出るのを、ずっとティッシュケースの上で待っててくれました
可愛いです
11 ぺったん いちごおばさん いちごおばさん ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん さりぱぱ さりぱぱ ももさくらとら ももさくらとら AAD AAD しばにゃん しばにゃん ももの母ちゃん ももの母ちゃん 真緒にゃん 真緒にゃん メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/06/12

でぶちゃん 2024/06/12

さりぱぱ 2024/06/12

AAD 2024/06/11

しばにゃん 2024/06/11

真緒にゃん 2024/06/11

メグミ 2024/06/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リーこさんの最近の日記

ベットよりお気に入り

大人しくしてるな~と、見たら 誰か入るかなと置いておいた箱の中に、 チョコちゃん入ってました😆 一番ちっこいから入りやすかったのかな 隣にベットあるけど、箱の方がお気に入りになったみたい...

2024/07/03 99 0 11

このままじっとしてて🙏

お風呂から出てソファで一休みして居る所に、 寝起きのココちゃんが、さっそく傍に 今から活動し始めるんだよな~ 今から夕食の私達は、もう少し寝てて欲しかった〜

2024/07/01 92 0 13

いつの間に

洗濯物を入れようと、洗濯機を見たら 何か?って顔でいたずら小僧が中にいた😱

2024/06/13 80 0 7