心配してたマーの体調も回復傾向で、安心して避妊去勢手術に望めそうです。
【三兄妹】
三人とも安定していますが、ワクチン接種などの体調管理も含め、小さい子に手がかかるようになってきたのでちょっと不満そうな感じが見受けられます。
主にコウとセイです。恐らく遊びの時間が足りないのでしょう。
その点、キョウはしっかり自立しているというか、自分のペースが崩れません。
賢く、とてもしっかりした子です。
ただ甘えるときはしっかり甘えますし、今日は抱っこの練習もしました。
この子は一緒に生活して初めて感情の機微を表してくれる子なので、時間をかけて理解しなければならない子だと思います。

【お母さんと子猫組】
(マー)
個別にスプーンでご飯を上げていますが、マーも学習したらしく、最近スプーンでご飯を食べるのが好きになったようでよく催促されます。
甘かし過ぎたかもしれませんが、仕方ありません。

(チャー)
相変わらずケージから出ると飛ぶように走り回り、抱っこされるより遊びたい様子。
the 男の子という感じです。
(クロスケ)
トイレは小さい子は木質ペレット、三兄妹は鉱物系を使っています。
三兄妹のトイレ掃除をしていると、クロスケがその中にダイブ。
砂場で遊んでいる感覚なのでしょう。
毛色が黒いのでゴミとか誇りとかがよく目立つのでやめていただきたいのですが、これも仕方ありません。

(フー)
最近ちょっと優しい感じの顔付になってきたような気がします。
子猫は性格が結構変わると聞きますから、この子の秘めた可能性にとても興味があります。

(セン)
成長して少し落ち着いてきたかと思えば、やはりケージに戻ってくるのは最後。
しかもこちらがおもちゃで釣ってようやく、といった感じ。
俊敏なのと賢さがあるのでなかなか手を焼きます。
普段は男の子と遊んでいることが多いです。
(クロマメ)
元気ですが、たぶん常に食べ過ぎなのでちょっとウンチが緩い時があります。
汚い話ですが、そのトイレの音が大きくて、あたり一面が「!?」といった雰囲気になります。
(コウまでもが驚いて手を止めるくらいです)
本人は真剣な顔つきでトイレに入っているのがまた面白いです。
みんなと一緒にいる今しか、こういうことはないでしょう。
ムードメーカーです。
※汚い話で申し訳ありません。

◆里親様募集中です!◆
下記が募集のページです。よろしくお願いいたします。
【三兄妹】
コウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231975/
キョウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231976/
セイ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231977/
【お母さんと子猫組】
ミケ
https://www.neko-jirushi.com/foster/233090/
チャー
(一時停止中)
クロスケ
https://www.neko-jirushi.com/foster/232305/
マー
https://www.neko-jirushi.com/foster/232306/
フー
(一時停止中)
クロマメ
https://www.neko-jirushi.com/foster/232308/
セン
(一時停止中)




















3
最近のコメント