『あられ』に点眼して
https://youtube.com/shorts/QmHy6zJ8C2I?si=DfFtsVQengKaET67
『めめ』に点眼して
https://youtube.com/shorts/20mHvq3QT50?si=UYrDfylDkU5Iyn7Z
『ぼん』と『あられ』を叩いて
https://youtube.com/shorts/D-bhErIn9MU?si=ND6MsD3mZc2_QZ5Q
昨日は『あられ』の爪を切りました。
https://youtube.com/shorts/fc8J4AY9rzQ?si=eWFVy1ebtsT5yCFe
襖が開くようになりました。
昨日までは開くことは開くけど開きづらいって襖があったのですがそれが今日は開きづらさが激減。
「んっ❓❓❓」
って思って開かなかった襖を開けてみたら開いたーーー
屋根の雪もだいぶ減っているのでこのまま減り続けてくれたら嬉しいです😄
襖が開かなかったら…
って買ってきた猫砂は手をつけることが無く本当に良かったです。
んーーーとね
凄い小さいことなんですが『めめ』と『えま』の砂を買っているのは妹。
私は猫たち4匹のフードとお医者さん代担当。
『めめ』は母親の猫だけどなんか私担当。
今まで妹は『めめ』の砂と『うり』の全て担当。
で、『えま』が来てどさくさに紛れて『めめ』の砂を使っていたら気がついたら砂は妹担当。
久しぶりに紙砂を私が買いました。
(10年ぶりくらいかな?)
でした。
開かなかった襖の部屋から救出したストックの砂

とりあえず買ってみた砂

紙の砂に固まることを求めていないからうちは最低でも朝晩総取り替えです。
オシッコをしたら💩をしたら総取り替えって感じでやっています。
『えま』用にこういう風に小さめなトイレを家中に3個おいておいて一回したら新聞紙ごと総取り替えしているんですがダメでしょうか?

すいません凄くくだらないことでした😓😓😓



















10
最近のコメント