しかし以前ほどではないが動悸のような症状が若干あり不安があったが知り合いに会い驚き。
知り合いも調子が悪そうだったが出かけてみたらほぼ歩けないでへたり込む状態。
帰るか考えたが騙し騙したどり着きこちらがお世話する事になりボス猫に凹んでる場合じゃないぞ?と導かれてるのか?とか色々考えてしまう。
病院も行って無いようで本人に状態を自覚させ明日サポートするから病院ねと強制連行。
なんとか空き時間にボス猫用のフォトスタンドが買えたので良かった。
只でさえ無い気力が記憶障害?なんだかやらなければいけない事を忘れたり、ただ無意味に時間だけが過ぎていく。
今の所、ボス猫の舎弟は少しずつ餌を食べてくれてるのでなんとか安心。
家猫はようやくソワソワが落ち着き出したがボス猫も舎弟も縁側に来ないのが不満なのかたまに大声で鳴いても来ないから不満そう。
舎弟が家の庭をうろうろしだし、まだボス猫とは仲良しではなかったがボス猫が縄張りの見回りに行った隙にボス猫部屋でくつろいでいた画像です
ヤベ、バレた?って感じ





















5
最近のコメント