里親さんにも先住猫ちゃんにも愛されている様子で、もうこの子は大丈夫だと感じています。
ミケちゃんとセイのトライアルは進展というか、里親さんに対してはもう大丈夫なんですが、
セイの親離れでちょっと様子見が必要な感じです。セイはお母さんっ子だったので特に。
(やはり私が親子を隔離したのが原因でしょう)
幸い、里親さんがよくそのあたりを理解されているので、しっかり見守って下さっています。
無責任ですが、全く赤の他人で相性が悪いと言うわけではないので、あとは時間が解決してくれる問題ではないかと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家では各ケージ二人部屋となり、私の掃除の頻度も変わらないのでトイレも快適になったはずなのですが、相変わらずクロスケが自爆してあたふたしています。
保護している小屋の窓からは桜が見えます。
今日は桜が少し散って、網戸に引っかかり、猫たちが不思議そうに見つめていました。
お花見です。



クロスケは警戒心がないというか、注意力散漫というか、猫らしくないので困ったものです。
抱っこが好きで、人にピッタリくっついているのが好きですね。
思えば小さい頃、抱っこ第一号はクロスケでした。

豆子の顎ニキビもだいぶ良くなりました。
ただ、相変わらずズーーーと食べているので攻撃の手を緩めるとこびり付きそうで厄介です。
穀潰しですし、手がかかりますが、ステップして走る後ろ姿は可愛いです。

◆里親様募集中です!◆
下記が募集のページです。よろしくお願いいたします。
【三兄妹】
コウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231975/
キョウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231976/
セイ
(一時停止中)
【お母さんと子猫組】
ミケ
(一時停止中)
クロスケ
(一時停止中)
フー
(一時停止中)
クロマメ
https://www.neko-jirushi.com/foster/232308/




















3
最近のコメント