💖
05:39~08:05 福ちゃん😼
心なしか 元気が少なく見えて、今朝は心配した
大好きな押入れを開けても、義理で入ってボーっとしてるし
今までが おてんば過ぎただけかな

💖
きのうの
17:39 ブルボン🐤水浴び後💦
21:40~ウェット🎶

💖
05:42~07:02 ルビィ😻

ルビィ😻聴く 田に流れゆく 水の音
これじゃ、季語が無いか・・
これは?
田水張る 音を楽しむ ルビィ😻かな
ちっとも上手くないか(≧▽≦)
💖
08:14~🍚
ルビィ😻& 福ちゃん😼

福ちゃん😼、もっと元気にな~れ(^^)/✨
💖
15:41 麻花瑠😺「おかえりー(^^)/ オニさん✨元気だった?」
16:13 福ちゃん😼「あたし 元気よ~(*^-^*)」
18:05 大五郎🐶「ぴみちゃん🐶も 入れてあげて(^^)/」
18:58 福ちゃん😼「あたし いい運ウン💎✨してるのよ~(´∀`*)」
20:32 福ちゃん😼「へへっ、あたしも写るわよ~(≧▽≦)」
おまけに、オニと食べたモノ🍴
カツカレーと ホットケーキじゃ足りなくて、たこ焼き
オニ「これは 何っていう飲み物? 初めての味だー・・」
👩「ジンジャーだよ、84年も生きて来て、初めてのモノって、あるんだー(≧▽≦)」
💖
♂に、ラインで写真が送られてきて、続けてライン電話が
ウチは二人とも スマホに疎くて、なぜ電話番号からラインを繋げられたのか、分からず( ̄▽ ̄;)
山形弁が聞こえてきた、東京で♂が一緒に仕事をしてた時は、、、
ほぼ、東京弁だったらしいけど、山形に帰って8年たった今は、イントネーションだけでなく、
方言で喋ってる、って言ってた
離れてても、ともだちって、いいですね(*^-^*)💕
💖
皆さまも、大切な方と、明日も 素敵な一日を お過ごしになれますように(*^-^*)💖✨
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖



















21
最近のコメント