今月休み過ぎてヤバいです。
咳止まらず、うつしたら大変なので、今日も休み頂きました。
鼻水勝手にたれてくるし、治り悪いです。
コロナ2回やってから、呼吸器系がどうもだめです。
あの時も、5分で行ける距離30分かかっていたしなぁ〜。
昨日の続き。
あんなに可愛かったくるちゃん。
いまじゃ、ドスコイ。


あの、愛くるしい目は、どこへ?
目つき悪い。


華奈ちゃんは、群れずに、ひとりベットで休んでいます。

乃愛は、定位置で休んでおり、私の寝る場所ないです。
風邪薬のんで3日目。
幾分よいですが…
早く治さねば…



















10
最近のコメント