台風🌀のダブルほど嬉しくないモノは無いですね。
九州の大雨が台風🌀の影響なのか梅雨前線の影響なのか…長雨、大雨が続かない事を願います。
関西は週末に最接近らしいのですが、災害級の〜とか言われてるし、ホームセンターから災害に備えた買い出しはお済みですか?ってLINE来てるし…😱
とりあえず家の周りの飛びそうな物とか倒れそうな物とか確認せねばです😞
以下、タイトルの話。
22日にニャンニャンデーって事でニャンコ達のアレやコレやの買い出し。
ホームセンターで猫砂を買っていたら見つけてしまいました👀
今月節約せねば!と思っていたのに…
そしてスーパーでも色違いを見つけてしまいました。
そんな訳で今月のニャンコ達のご飯等…

今月は少なめでウェットフード1カ月分と
丸亀マロンさんのサブご飯としてワイルドレシピ
モンプチの箱1つとピュリナの歯磨きボール。
そして、また!モンプチ×ポールアンドジョーのコラボ缶が!!

缶のデザインは2種類ですが、
モンプチクリスピーキスは同じ商品が入ってました。
毎度の事ながら良い鴨🦆になってるな〜。と思いつつもついつい買ってしまった(笑)
今回のはちょっと大きめと言うか長めの缶だから
お茶っ葉入れたりも出来そう?
取っておいたら『いざ!✨』って時が
クルカモシレナイシ コナイカモシレナイ。
買わずにいて「あの時、買っておけばー💦」になるよりかは良いしね〜♪
多分、ペット関連の売り場を歩いている時は
人ではなく鴨🦆の姿になってるんだろうなぁ😁
トップ画像は昨日のお出かけ先で見た紫陽花。

昨日の話はまた後日改めて…。
本日もお立ち寄り頂き有難うございました🙇♀



















36
最近のコメント