やっと雨☔が上がったこちら福岡💦
大変でしたが水不足の解消にはなりました💦
さて今日はまず福祉用具のお話
母親が脳出血で身体障害者になって
21年が経ちました
その時に買ったベッド
変えました

介護保険でのもの
今度は手すりがついてます🎵
続いて玄関に手すりを設置しました🎵

これも介護保険でのもの
奥の壁に設置してある手すりは
21年前にバリアフリー化した時のもの
21年も経てば母親の
身体も老化します💦
5月に2回、転倒しましたので
こうやりました
とりあえず一安心です😊
しかし・・・
新たに設置した福祉用具に
まだまだ慣れないまりん🐱

近づいてもここまでですね😅
慣れるにはもう少し
時間がかかりそうです😅
次は靴下

私の履き古した靴下
(洗濯はしてます💦😅)
これを見つけたまりん🐱

ウルルルル~
捕まえたニャ~
そうなんです
靴下の中にマタタビを入れたからです🤣
部屋の出入口に置きましたが
通る度に遊んでくれます🐱
要求鳴き対策にはドンピシャでした!
最後に
昨日までの☔
福岡にもかなりの被害が出ました
筑後川の河川敷は水没してました💦
また今度は台風2発😫
そして地震💦😫
皆様、どうかお気をつけくださいませ🙇



















29
最近のコメント