日記を書こうと思ったのに、もう11月ですよ😥
もう年を取ってうっかりが多くて…
①診察日を間違えて先日に行く
②叔母と買い物行ったのに財布を忘れる
③時計の電池交換の受け取りを忘れる
④イベントのバイト用のポシェットを仕事場に忘れる
④なんて今日ですよ。次は1週間後です😨
2週間くらいの間にやらかしすぎです。
うっかりスタンプラリーとかあれば一杯貯まりそうだなー、と思ってタイトルにしてみました。
ちなみに今は某スーパーのクリスマスケーキとおせちと冬ギフトの委託先の営業部で期間限定バイトしつつ、合間に某アイドルグループのイベントです。
営業部の方は半分以下の年齢の社員さんが次席責任者なんですが、漢字が苦手のようでして
「こんな漢字あるんですか!!」
っていうんですよね。
あるよ…(まごうことなき常用漢字)
スマホ世代は変換で覚えてないんでしょうか。
そんな感じでボチボチ働きつつ、合間にボランティアしたりしています。
今月の譲渡会はお手伝いできませんが、土曜日に街頭募金1時間手伝ってきました。

どうですか、この思いっきり乗っかったチラシ(笑)。
乗っかった元ネタ、VIVANTは今東京でやってる展示がひらパーに来ます。
ひらパー兄さんの岡田准一さんの新しいポスターも近々らしく、盛り上がりそうです。
そして、キキさんの近況ですが、健康診断は問題ありませんでした。
体重キープ、若干アレルギーは疑われる(吐き戻しとか)けど、様子見でよし。
好きなもの食べて、好きに過ごしてください、とせいじ先生が言ってました。
放置してても、キキさんは好きに生きていらっしゃいます。絶対私より立場が上と思っている。
今朝も💩したからトイレ掃除しろー、と早朝から叩き起こされました。
本当、元気で何よりです。

陽だまりで微睡むキキさん


お顔と膝乗り姿。
何故か基本的に後ろだけ乗るのが好きな模様。
ピタッと抱っこ的な感じになることもあるのですが、これでケツを叩けがキキさんのスタンダードな模様です。
今日も不在が長かった分、今から尽くします。
それと嬉しいお知らせがありました。
最初の預かりボランティアの「のんのん」ちゃんがトライアルに行きました。

7キロの豊満ボディですよ。
2代目のマーレはんはお客様から隠れるので、永遠に期待の新人になりそうです。
っていうか、先日行ったら彼女が変わってました(笑)。余計にヤキモキしています。
それでなくとも子猫7匹で子猫まつり💕で、成猫(12才)は厳しくなります。
なんとか御縁があるといいのですか…
とりあえずマーレはんのご縁を願っております😃


















25
最近のコメント