反町健さん

反町健

宮城県 66歳 男性 ブロック ミュート

みことその仔のじいじ

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
反町健さんのホーム
ネコジルシ

mikoとその仔
2010年7月31日(土) 876 / 0

7/31
16年間暮したがマリ(めす・雑種)が、突然消えたのは3年前のことでした。チラシを配ったり手をつくし探しました。あきらめたところでした。
 今年3月思いがけなく息子が未だ少女のような猫を拾ってきました。室内飼いですが、どんどんお腹が大きくなって、5/17、5匹の子猫を無事出産。全て元気に育ち、3匹が里子に決まりました。未定の2匹の子猫の里親になって頂ける方を探しているという次第です。里親募集に書きました。
 7/18 混合3種ワクチン接種をしました。トイレは一度も失敗したことがありません。
 仙台市内か近郊であればご希望によってお届けします。よろしくお願いします。
   
             仙台市青葉区梅田町4-28
                        内ヶ崎健介 
 
             電話 022-275-8281



8/9
電話で問い合わせがありました。
里親さんに「チョウ」(尾長めす)をお届けしました。すごい歓迎でした。チョウは仙台から8月末移住し、東京で生活することになります。幸いを祈り別れました。
 夜、残ったタン(尾短オス)は少しさびしそううにみえました。


   
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]