ぬこ〜んさん

ぬこ〜ん

青森県 15歳 男性 ブロック ミュート

里親募集をしているのを見つけて 応募し、猫を飼えることになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ぬこ〜んさんのホーム
ネコジルシ

今日からっ
2010年9月12日(日) 406 / 0

子猫の里親になったので今日から
猫の飼い主になりました
ヾ(*´∀`*)ノ
今暗いところでお昼寝中なのであとで画像でも載せたいと思いますw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



すごいぼやけてる・・・orz
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぬこ〜んさんの最近の日記

おねこちゃん

こっちで書くのになれていないのと枚数の多さにより、 FC2の方にかいたのでリンク貼るという事で(・ω・`) http://rosenukonukon.blog69.fc2.com/blog-e...

2011/03/01 478 0 0

元気に・・・

数ヶ月前にここで里親として引き取った子猫ちゃん 今でものんびり元気にくらしてますヾ(*´∀`*)ノ もらってきてまだ数日のころの写真 最近の写真 ...

2010/12/13 405 0 0