ハンブンコ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

東京都在住、猫が大好きな30代です。

日記検索

最近のコメント

脱走防止 mr.pink さん
脱走防止 ごんとも さん
ねんねちゃん がんばれ~ ハンブンコ さん
ビビりのシャイニー むぅちん さん
細家族 ハンブンコ さん
細家族 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
細オカアサン

細オカアサン


}
ムーちゃん

ムーちゃん


}
ミーヤ

ミーヤ


}
ハンブンコ

ハンブンコ


}
オカアサン

オカアサン


もっと見る

ハンブンコさんのホーム
ネコジルシ

壁を登る
2011年12月15日(木) 952 / 0

猫がいる部屋の壁紙は猫の爪が引っ掛かりやすいので
体重の軽い子猫ちゃんは頻繁に壁を登ります。
来月リフォーム予定で壁紙を変えるので今月で見納めです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハンブンコさんの最近の日記

我が家の猫

9匹全員写すのは難しい。

2014/05/18 235 0 0

寒くなったからかな?

寒くなってきたからなのか ベッドにシャイ二ーが寝るようになりました。 ずっとねんねちゃんだけだったので嬉しいです。 猫コタツも出しました。 カツラと白オカアサンがくつろいで...

2013/11/21 194 1 0

最近のねんねちゃん

最近のねんねちゃんは膀胱炎治療中です。 きょう尿検査をしてもらったらまだ血尿ですが良くなってるとの事 もう少し頑張って薬を飲んでもらわなければ… 枕元で寝るようになり甘えるようになってきまし...

2013/10/16 206 0 0

オカアサンとハンブンコ

オカアサンとハンブンコは親子です。 とっても仲良しでよく一緒にくっついてます。

2013/09/26 185 0 0

シャイニーが我が家に戻ってきました。

残念ながらトライアル飼育4日目にして飼育辞退したいとお申出がありました。 ゲージ内で夜鳴き夜中暴れたみたでその夜ひとりだった飼育経験のない奥様が対応できなかったようです。 事前のメールやお...

2013/08/23 289 1 0

トライアル

トライアル1日目のシャイニーちゃんの画像を送ってもらいました。  

2013/08/19 248 0 0

シャイニーちゃんトライアル

今日はシャイニーちゃんのトライアル開始日です。 里親様のもと幸せに暮らしてほしいです。

2013/08/18 294 0 0

脱走防止

我が家の網戸はちゃんと閉まらないので脱走防止の柵を作ることになり、色々インターネットで検索して100円ショップのネットと家にあった突っ張り棒を使ってつくりました。 これで窓が開けられます。

2013/07/17 278 2 0

段ボール箱

ハンブンコが夜になると寝室に入ってきて、寝室在住猫シャイニーちゃんと並べてある段ボール箱入ります。 丸まらないと入れない小さな箱なのに好んで入って寝ます。

2013/07/02 232 0 0

ねんねちゃん

ねんねちゃんと一緒に寝るようになって数週間たちます。 やっとお腹をだしてくつろいでくれるようになりました。 抱っこはまだ嫌がりますね でも以前よりは距離が近づいた気がします。

2013/06/23 216 0 0