ろち

30代 男性 ブロック ミュート

猫描きです。

日記検索

最近のコメント

リハビリル ろち さん
リハビリル アオリ マイカ さん
目線クダサイ ろち さん
目線クダサイ アオリ マイカ さん
なつやすむ ろち さん
なつやすむ アオリ マイカ さん
朝も夜も ろち さん
朝も夜も アオリ マイカ さん
ささいなこと ろち さん
ささいなこと アオリ マイカ さん

My Cats(1)

}
シャナオウ

シャナオウ


もっと見る

ろちさんのホーム
ネコジルシ

第一回テスト
2005年9月20日(火) 569 / 0

テステスネコ
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ろちさんの最近の日記

リハビリル

大きな顔を大きく撮ろうと寄ってみた 当然入りきらない 接写限界のないカメラが欲しくなってきた

2007/07/12 495 2 0

目線クダサイ

顔はしっかり 体はほっそり

2006/08/17 523 2 0

なつやすむ

ご近所のちびっこたちの声 特に高音が響き渡ると夏休みを感じる。 うらやましくなんてない 猫は一年中やすみだからね_| ̄|○ 猫バンザーイ △  △ 三@y@三

2006/07/28 469 2 0

朝も夜も

同じ場所で同じ格好で寝ている猫。 同じ場所で同じようにつつく自分。 どっちもどっち。

2006/07/16 466 2 0

ささいなこと

たいらにして置いておいたダンボールの端を歩いた デカねこが軽くすべって微妙な表情を見て 軽く笑ってしまいました。 平静を取り戻すまでずっと見ててあげました。 「おわり」

2006/07/05 460 2 0

続報をネコ写に載せてみました

一年前に里親探し中に撮影した3猫たち 元気すぎるほど元気に育ってます。 http://www.neko-jirushi.com/nekosha/index-show_content-7135-...

2006/07/02 454 3 0

おともだち

某所で知り合えたお二人が「お友達」になっていただけました。 孤独じゃないって嬉しいですね

2006/07/02 427 3 0

第2回

猫写真は貯まってないのでROMとして復帰してみる。 よろしくお願いします!

2006/06/30 394 2 0