ダージリン

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

レモン(男の子)とかれん(女の子)とこまち(女の子)とムサシ(男の子)だんなさんの6人家族です。

日記検索

最近のコメント

土曜日のにゃんこ! スローマン さん
土曜日のにゃんこ! ダージリン さん
土曜日のにゃんこ! スローマン さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
レモン

レモン


}
ムサシ

ムサシ


}
かれん

かれん


}
こまち

こまち


もっと見る

ダージリンさんのホーム
ネコジルシ

1年だね~
2012年7月24日(火) 493 / 0

1年前の今日、道路わきから飛び出してきた君は、痩せこけてて、薄汚れた小さな小さな子猫だったね。
抱き上げると必死でみゃーみゃー鳴きながら、私にしがみついてたんだよ。
すぐに連れて帰ってご飯をあげたら、必死で食べてる姿を見て、“この子をうちで育てよう!”って思ったんだ。

この1年、どれだけ君に癒されて、救われて、起こされて・・・。
あの時、私の前に現れてくれてありがとう。
それから、これからもよろしくね。

ずーっと、ずーっと、元気で我が家のアイドルでいてね。

それから、新入りのかれんもよろしく!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ダージリンさんの最近の日記

4匹目です(^_^;)

11日前に職場の駐車場でガリガリ&風邪っぴきの仔猫を保護しました。先住達と隔離して抗生物質の点眼薬と内服薬で治療し、高カロリーウェットを食べさせました。すっかり元気になり先住猫達と一緒にしても大...

2016/07/10 376 0 16

土曜日のにゃんこ!

昨日、我が家で土曜日のにゃんこの撮影が行われました! 撮影時間はなんと6時間!! 放送は1分半くらいなのに…。 可愛く撮られてるといいな??

2012/12/12 837 3 1

早く良くなってね

新入りのかれんが昨日全治2ヶ月の骨折と診断! 一昨日、帰宅したらかれんが右の後ろ足を引きずって痛そうにしてた。 すぐに病院に連れて行きたかったけど、日曜日→祝日だったので、昨日仕事を休んで病院...

2012/07/18 486 0 0