埖華さん

埖華

埼玉県 24歳 女性 ブロック ミュート

実家で猫を飼っています。たまに迷い猫の写真をアップします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
埖華さんのホーム
ネコジルシ

埼玉県 川越 上福岡 猫 しましま 見かけました
2012年8月16日(木) 862 / 0

友人の家に遊びに行ったら、コンビニ前で猫を見かけました。

・しましまの猫。

・雄か雌かは調べられませんでした。

・緑の首輪。裏地は赤かピンクだったと思います。名札プレートは着いていません。

・埼玉県の254の国道沿いのコンビニ。

・2012年6月21日に初めて見掛けました。しかし本日友人宅に行ったら、また見掛けました。その地域をテリトリーにしているみたいです。

・人懐っこく、人がしゃがむと自分から近付いて来て擦り寄って来ます。

もし飼い主のお方がご覧になっていたら、ご連絡をいただけると嬉しいです。後程他の写真等をお送りします。

宜しくお願いします。





1 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/03/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]