ねこのそうじやさん

東京都 39歳 女性 ブロック ミュート

猫大好き!猫が飼いたくてたまりません〜

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
フクちゃん

フクちゃん


}
ちい

ちい


もっと見る

ねこのそうじやさんさんのホーム
ネコジルシ

おしっこが固まらない!【疑問・悩み】
2012年10月6日(土) 3027 / 0

里親トライアル中の猫ちゃんの
2匹のうち、1匹のおしっこが全然固まりません。

砂は、ライオンの臭わない~のベントナイトの方を使っています。
検索してみると、多頭飼いの場合、1匹だけ固まらないという話も数件HITしました。

猫砂は、単に水分によって固まると思っていたのですが、
なぜ固まらないのか、疑問です。

あるサイトの書き込みに、水、水+牛乳、水+砂糖をそれぞれ砂にかけて
固まるかを調べると書いてあったので、試してみましたが、今使用している砂はすべて固まりました。

以前飼っていた猫が腎臓でなくなったので、とても心配です。。。

病気じゃなければいいのですが。
獣医さんに見てもらうべきでしょうか?

アドバイスを頂けたらと思います。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこのそうじやさんさんの最近の日記

猫がキターーーーー!

9月14日に2匹のトライアル猫が来ました! とです。 名前は、ちいとフクちゃんです。 どちらも福島の被災猫ジュニアです。

2012/09/22 328 0 0

新たな家族を迎えたい!

初めて飼った猫が死んでから、もう7年たちました。 とーっても可愛がっていたので、悲しすぎて、もう絶対猫は飼わないと思いました。 でも、最近猫と一緒に暮らすあの幸せな時間が愛おしくてたまりません...

2012/09/05 260 0 0

かわいいネコ写募集中です!

はじめまして、 やさしいハウスクリーニング~ねこのそうじやさん と申します。 ねこのそうじやさんのメインキャラクターを大募集しています。 あなたのかわいいネコちゃん写真をぜひお...

2012/09/04 276 0 0