昨晩から、キャットタワーに登れると気付いたややさんくくさん。
抱っこして、降ろすのに屈むのが面倒だったのでキャットタワーにポイっ。

くつろいでました♪
ってよりも、下でむぅ姫がご飯食べてるから降りられないだけかも…w
くくはもっぱら私の布団の上。今はややも布団の上。
大きくなったから、布団の半分を占拠されます(。>д<)

くくが最近『あぁー!疲れた!』って場面で、良く両足を伸ばして寝転びます。
関節が化膿したときの名残?と母が気にしていましたが、単に楽なだけかな?
このあとすぐに足引っ込めちゃいます。
そしてもう1つの良い兆し。
今までちび猫をなかなか受け入れてくれなかったむぅちゃん。
明け方にしかほとんど帰って来なかったのが、最近では毎晩帰ってきて、家の中て寝てくれています(^^)
人間の食事の時間にも参加するようになったし、ちび猫達が起きてるのに、
お腹を出して無防備な姿で寝るようになりました♪
追いかけなくなったし、少しなら近付いても怒らなくなりました!
怖い顔してたけど(笑)
完璧に仲良くは難しいけれども、良かった良かった(*^^*)



















0
最近のコメント