ぶりちゃん

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

33歳の誕生日に主人に猫を買ってもらいました。種類は、「ソマリ」名前は、「ブリトニイ」です。私達は、「ぶりちゃん」とよんでいます。みなさん、仲良くしてください。

日記検索

最近のコメント

先生にはナイショ 退会者 さん
パパブログ ぶりちゃん さん
遊びへのお誘い ぶりちゃん さん
遊びへのお誘い 小石川 葵 さん
パパブログ 小石川 葵 さん
ブリトニイ容疑者逮捕 小石川 葵 さん
パパブログ コンちゃん さん
ブリトニイ容疑者逮捕 退会者 さん
ブリトニイ容疑者逮捕 しろぶち さん
猫ちゃん用ケーキ 小石川 葵 さん

My Cats(5)

}
ネムネム

ネムネム


}
早く寝ようよ~

早く寝ようよ~


}
クリスマス

クリスマス


}
ママ?

ママ?


}
ブリトニイ

ブリトニイ


もっと見る

ぶりちゃんさんのホーム
ネコジルシ

パパの衝動買い
2006年10月16日(月) 814 / 0

パパの衝動買いに物申す。
ぶりちゃんからのありがたいお言葉です。


http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぶりちゃんさんの最近の日記

先生にはナイショ

先生に言うとまた怒られるからナイショだよ!! ささみ大好きだもんね~。 こっちもみてね。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/24 767 1 0

ジャングル大帝ぶり

このモフモフの胸の毛!! 雄叫びが聞こえてきそうです。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/19 692 0 0

ジャストサイズ?

昼ね中のブリトニイさんを直撃レポートしました。 何か言いたげです。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/17 744 0 0

遊びへのお誘い

この目です~。 お誘いの目です~。(笑) 遊ばせてください。お嬢様。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/12 677 2 0

パパブログ

今日は、パパがブログを書いてくれました。 でも、長すぎて寝てしまいそうです。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/07 631 3 0

ブリトニイ容疑者逮捕

今日は、パパがかえってきたらみっちり怒ってもらいます。 これは、なんですか~!! 詳しくは、こちらへ http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/06 722 3 0

猫ちゃん用ケーキ

親ばかもここまでくれば、開き直るしかありません。(笑) ついに、こんなものまで買ってしまいました。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/04 665 3 0

ブログオープン

こんにちは、なんとかオープンにこぎつけました。(笑) 一歳になったぶりを見てください。 http://blog.goo.ne.jp/mao_y222/

2006/10/03 643 4 0

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ブリトニイが家に来て一周年を記念して、ブログを立ち上げました。私に出来るのかと試行錯誤しながらやっとそれらしいものができました。しかし、まだまだ奥が深いです(;_q))クスン ...

2006/10/02 620 2 0

寝る子は育つ

大きくなったぶりのお気に入りのお昼ね場所は、ダーリンの机の上。 本当に大きくなりました。

2006/05/14 503 4 0