ミキティ♪さん

ミキティ♪

京都府 60歳 女性 ブロック ミュート

ワンちゃん、ネコちゃん 大好きで20年間飼育してましたが 16歳の愛犬と別れ 翌年愛猫が追う様に旅立ち それ以来ペットショップにも入れなくなりましたが ネコカフェデビューして以来、ラグドール...

日記検索

最近のコメント

我が家のお猫さま❤️ ミキティ♪ さん
里親募集していた子ニャンコ達が💦 まんたろうちゃん さん
我が家のお猫さま❤️ ねこザイル さん
我が家のお猫さま❤️ ミキティ♪ さん
我が家のお猫さま❤️ ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
バロン

バロン


}
オリーブ

オリーブ


}
マリー

マリー


}
ルンルン

ルンルン


}
マール

マール


もっと見る

ミキティ♪さんのホーム
ネコジルシ

オリーブが養女にきて4日目
2014年6月4日(水) 253 / 0

体調もよくお家にもすっかり慣れたので
初シャンプーしました。
怖がってはいたものの暴れることもなく
ドライヤーもジッとしてて小さな心臓がドキドキしてましたが1分程抱きしめてたら落ち着いてケロっとしてました((o(´∀`)o))

私の手から餌も食べてお腹の上ででんぐり返しして足のトンネルをくぐり抜け
お気に入りの猫じゃらしをひとりで引っ張って走り回り
またお腹の上でピタッと止まったと思いきや
爆睡、、、Σ(´▽`ノ)ノ
寝顔も癒されるわぁ((o(´∀`)o))

体重690g
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミキティ♪さんの最近の日記

ご飯まだなん?

おなか減ったよ~🙀

2018/07/12 150 0 6

暑いにゃ~😵💧

かぁちゃん…手抜きしないで全身刈ってくれ~

2018/07/11 149 0 2

里親募集していた子ニャンコ達が💦

昨日、ご縁があって 近くで保護活動されてる方が里親募集してる子ニャンコたちの母猫の避妊手術をする為に様子を見に来てくださる事になり親子で見て頂こうと軒下から出てきた子ニャンコ達にもふやかしたカリカリ...

2015/08/25 328 2 0

我が家のお猫さま❤️

保護猫ちゃんの オリーブ(長女) マリー(次女) ブリーダーさんからの保護猫ちゃん バロン(長男) 埼玉から飛行機に乗ってやってきた ルンたん(三女)

2015/08/22 276 4 0

オリーブ肩乗りデビュー(=´∇`=)

タッタカタッタタッタァ~っと 家中を走り回り スッカリ我が家はオリーブの家(人゚∀゚*) 隠れ場所も3箇所確保して いつの間にか勝手に私と隠れんぼ開始(≧∇≦)b あ! そこ...

2014/06/05 225 0 0