


ケンとモモはこのように少しの間耳がめくれた状態になるのだが・・・
ハッチはひっくり返しても直ぐに戻ってしまう(^◇^;)何が違うのだろうか?新しい謎ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
本日はお休みなので部屋の模様替え♪
ハッチは相変わらず邪魔ばっか(`_´プンプン
空気清浄機落とされぶっこわれた・・割れた欠片が飛び散った^_^;
スタコラサッサ割れた欠片を泥棒・・・
大変な一日になりました(;^_^A アセアセ…
網戸を開けるとこんな感じでうれしさ表現します♪
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjxp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcVk/JpXPN8cZkjigU4kZggly_ti6
モモちゃんは綺麗綺麗ばかりしてます
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=HurFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjhp4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uAp3kY6PQaP2bfahlXXYKbGiiy2F7q4y
またまたじゃれ合いが始まりました(^◇^;)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Y/rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjyp4Fo.D_ADGHJmWZ9VBmSJqdLp7yBc90YQeVVO2mbhsDWRTIWegpcn9
今日も読んでくれてありがとうね(*∩∩*)



















2
最近のコメント