masa0904

兵庫県 30歳 男性 ブロック ミュート

癒しの子猫ちゃん、エキゾチックな牧田さんと西田さんを見てあげて☆

日記検索

最近のコメント

謹賀新年 masa0904 さん
謹賀新年 コンちゃん さん
謹賀新年 チャムりん さん
謹賀新年 ジンらいむ さん
今年も・・ チャムりん さん
油断大敵。 チャムりん さん
おすまし牧田君? コンちゃん さん
おすまし牧田君? チャムりん さん
おすまし牧田君? ロイ君ママ さん

My Cats(2)

}
牧田さん

牧田さん


}
西田さん

西田さん


もっと見る

masa0904さんのホーム
ネコジルシ

お久しぶりです。。
2006年12月9日(土) 578 / 2




1年以上、ブログから離れていました。

その間に 牧田と西田も立派な?「れでぃ」になりましたw

ブログも新たに ゆっくり更新していこうと思っています。

よろしければ またあそびにきてくださいねぇ。

  
http://ver9.cocolog-nifty.com/makita/

                    ☆★ 管理人・僕。 ☆★
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

masa0904さんの最近の日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 http://kbmn.way-nifty.com/ver9/

2007/01/05 577 4 0

今年も・・

今年もネコジルシ様、そしてコメントをくださった皆様 ほんとに有難うございました。 来年も宜しくお願いいたします。。                   管理人・僕。

2006/12/31 651 1 0

油断大敵。

セレブな子猫を演じている?牧田さんも ときおり見せる こんな姿・・w http://ver9.cocolog-nifty.com/makita/

2006/12/17 555 1 0

おすまし牧田君?

すましていますが ただ今、サカリの真っ最中w にゃーにゃー夜に鳴いては暴れます・・ 写真撮る時だけ大人しいんです。 ずっとカメラを向けておこうか・・( ̄∇ ̄;)

2006/12/16 569 3 0

にゃんこ武闘会に参戦★

西田君が参戦です♪ この仕草にグラッときたら 清き1票をw

2006/12/14 588 4 0

いいポーズ?

写真を撮ろうとしたら 固まります。 そ、そんなにかたくならないでw えがお、えがおですよー西田君♪

2006/12/12 570 0 0

何をみてるの?

TVを見ていると なにやら二匹で座っている いや、よく見ると 何かを探しているご様子。 僕も 一緒に探してみるのですが・・ なにもない( ̄∇ ̄;) ボケが始ま...

2006/12/10 579 0 0

西田さんの初シャンプー。の、巻き。

西田さんは大人しい。 牧田さんと違って( ̄∇ ̄;) http://ver9.cocolog-nifty.com/

2006/01/21 667 5 0

仲の良い二人。の、巻き。

暖かい日差しが差し込む 昼下がり・・ なにを見てるのかなぁ http://ver9.cocolog-nifty.com/

2006/01/12 618 6 0

新入り。の、巻き。

新年早々、新入りですぜ牧田の親分! おおぅ!まとめて面倒みてやるぜっ( ̄∇ ̄) さすが おやぶん~。にゃは。 http://ver9.cocolog-nifty.com...

2006/01/09 583 5 0