マイロのママ

女性 ブロック ミュート

会社の裏で子猫を拾いました。 マイロに癒される日々を送っています。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
マイロ

マイロ


}
一番最初のマイロ

一番最初のマイロ


もっと見る

マイロのママさんのホーム
ネコジルシ

気が付けば
2005年9月24日(土) 522 / 0

ずーっとネコジルシを外から眺めていたら、
ホームにいろいろオプションがついていて、
ビックリしているマイロママです。

え~、こんにちは~。

むーん、日記といっても、ブログつけているので変な気分★

最近、皆さんのネコ写投稿が優秀すぎて、
マイロの写真が恥ずかしくて出せません。
すごいレベル高いですよね~。可愛いし、萌えだし!
ナイスショットなのでビックリです。

マイロママも、頑張ってみます。
今度、デジタルビデオを買うのです!
ん?間違った方向に気合が入っちゃっていますか?
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]