しろたんさん

しろたん

岡山県 29歳 女性 ブロック ミュート

今年の春から猫を保護して飼い始めました!わからないこともたくさんありますが頑張ってます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

健診に行って来ました トラネコ大好き娘 さん
ライチちゃん しろたん さん
ライチちゃん トラネコ大好き娘 さん
いちごちゃん しろたん さん
いちごちゃん トラネコ大好き娘 さん
猫3匹 しろたん さん
猫3匹 トラネコ大好き娘 さん
猫3匹 ちょこあんぱん さん
猫3匹 しろたん さん
猫3匹 トラネコ大好き娘 さん

My Cats(1)

}
かぎしっぽ

かぎしっぽ


もっと見る

しろたんさんのホーム
ネコジルシ

子猫のいちごとライチ
2015年5月19日(火) 210 / 0



写真はちょっとボヤけてしまいましたが…子猫ちゃんズです。
めちゃくちゃかわいいです。
白率が高い方がライチ、ほぼ茶色がいちごです。写真でわかるかな?
ライチはボルダリング好き、いちごはいたずら好きです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しろたんさんの最近の日記

健診に行って来ました

なんと…二匹ともオスでした(笑) すごい笑いました。メスだと思ってたのに〜! 雌雄判別難しい…… でも名前は気に入ってるのでそのままで ライチはもともと咳をしたりするので、病気っ...

2015/05/23 215 1 0

ライチちゃん

ライチちゃんのおトイレ! 前は子猫用の小さなトイレにしていましたが、最近は母猫の使う大人用でトイレしてます。

2015/05/21 177 2 0

いちごちゃん

元気に遊ぶいちごちゃん 模様は遠目からだと茶色にしか見えませんが、丸まると茶トラ柄がよくわかる♡

2015/05/20 226 2 0

猫3匹

今年の春から家族の仲間入りを果たした猫ちゃんズ! とってもかわいいです。 名前は、母猫がかぎしっぽ、子猫が2匹いて、いちごとライチです。 子猫の成長を見るのはとても幸せ♡

2015/05/18 293 5 0