健ちゃ朗

神奈川県 50代 男性 ブロック ミュート

今は、 姫…メス猫8歳、 海…オス猫6歳、 蘭…メス猫4歳、 よろしくでーす! (=^x^=)

日記検索

健ちゃ朗さんのホーム
ネコジルシ

姫ちゃん と 空くんの 仲良しさん!(*^_^*)
2015年6月28日(日) 210 / 0

この二人は、いつも仲良しで、遊びが大好き!
毎日、一緒に居られることが、幸せです!





1 ぺったん Mちゃたろう Mちゃたろう
ぺったん ぺったん したユーザ

Mちゃたろう 2017/08/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

健ちゃ朗さんの最近の日記

今日のみんな!(=^x^=)

みんなまったり!(=^x^=)

2021/10/07 133 0 12

今日のみんな!

まったりした時間ですよ!=(^.^)=

2021/10/07 54 0 1

久しぶりの投稿

みんな、三人とも元気です!

2019/09/16 129 0 2

今までに引き取らせてもらいましたニャンズ!(^○^)

今までに 引き取らせてもらいましたニャンズ!(^○^) みんな、元気です!(^○^) これからも元気でいて欲しい、 大切な子どもたち!❤️

2018/03/31 293 0 14

姫と空(*^_^*)

早く、お友達さん来ないかなぁ〜f^_^;)

2015/07/02 233 0 1