46
| 開催日 | 2026/1/25(日) |
| 開催時間 | 13:00~16:00 |
| 開催地 | ニャン友キャットラウンジ |
| 開催地住所 | 北海道札幌市中央区南7条西8丁目1-24LC捨番館ビル3階 |
| 主催 | ニャン友ねっとわーく北海道 |
道内各地から猫の保護をしています。
お家を待っている猫たちがまだまだたくさん。
春(子猫シーズン)の前にちょっとでもたくさん決まると嬉しいです。
入場は無料。
見学だけでも嬉しいので、悩み中のかたも足を運んでいただければと思います。
子猫もいます。中猫もいます。
大人猫の懐っこい子もたくさんいます。
もちろん懐っこくない子も、受け入れてくれる本当の家族を待っています。
HPに会の里親募集中の子たちが掲載されています。
( https://nyantomo.jp/)
HPに載っている子がみんな参加するわけではないので、会いたい子がいる場合は事前に担当(それぞれの子のページに担当者の連絡先記載)もしくは本部にお尋ねください。
kayoko...
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
このマークは掲載者が投稿した譲渡会の関係者であることを表してます。
北海道 40代 女性 ユーザ登録:2012/02/08 最終ログイン:2026/06/09
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。